スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

07-02-17『気まぐれコンセプト クロニクル 』が届く 

 

DSC00364.jpg

80年代、90年代と時代の流れとともに数々の大衆文化を生みだしたホイチョイ・プロダクション。1981年にビッグコミックスピリッツに連載が開始された広告業界を舞台にしたマンガ『気まぐれコンセプト』の集大成本が出版されました。

その名は気まぐれコンセプト クロニクル

時代はバブル絶頂期・・・
大学時代の自分は欠かさずビッグコミックスピリッツを読み、「広告業界に行きたい!」などと切に願っていた時代が懐かしいです。
ディスコのジュリアナ、スキーの苗場やザウス、女性と行くレストラン、合コンなど時代時代の流行モノを都度取り上げてます。
今回の本は年代ごとにまとめてありますがなんせ25年間の集大成ですから分厚い本となってます。

↓通常の文庫本と比べてみてください!厚い!!重い!!!
DSC00367.jpg


内容は時代風俗ネタ満載ですから若い人には理解不能部分があるかもしれません。下ネタも多いですから子供には見せられません(笑)
DSC00368.jpg

category: Book

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ryoji0824.blog77.fc2.com/tb.php/37-a83a3779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。