スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

NATIONAL GEOGRAPHIC ナショナルジオグラフィック マイクロカメラポーチ 

 

DSC07754.jpg
ナショナルジオグラフィック マイクロカメラポーチ(NG1148)

8月に行く予定のタイ旅行に合わせていろいろと撮影関連グッズを少しずつ揃えている。
滞在時のメインバックはZKIN Amarok (Model# Z2716)と決めている。このバッグ、見かけより収納力は優れていて不満はないのだけれど若干、内部へのアクセスが面倒だ。
そこで煙草や予備バッテリー、レンズキャップなどを収納するミニポーチを探していた。
あれやこれやとさんざん迷って最終的に購入したのがNATIONAL GEOGRAPHIC ナショナルジオグラフィック マイクロカメラポーチ(NG1148)だ。
このシリーズにはもう少し大きめのものもあるけれど最少サイズを選択した。

なぜかというとこんな感じでカメラバッグに取り付けるのであまり大きいと全体の雰囲気を壊しそうだから。
なかなかいい感じだと思う。
DSC07755.jpg

今回の旅行には一眼レフ(NIKON D7000)は持ち出さず、NEX-7とGRの予定だ。前回の旅行の反省として観光旅行には一眼レフは私には重すぎたということ。加えて交換レンズも数本持って行ったので滞在中の移動が本当にとても大変だった。

やはり旅は身軽な方が良い。

category: カメラ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ryoji0824.blog77.fc2.com/tb.php/95-3d9a8190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。